フォトウェディング・2021年6月・初夏

 

【  N様&N様 】2021 年 6月 13日(日)撮影

プラン:スタンダードプラン(衣裳2点コース)

内 容:フォトウェディング

衣 裳:紋付&白無垢 ・ タキシード&カラードレス

ロケ地:中橋・村半・古川・風土記の丘

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

【お客様エピソード】

長身の新郎様と笑顔が印象的な新婦様で、明るい雰囲気のお二人です。
結婚式をお考えだったお二人でしたが、コロナ禍の影響でフォトウェディングを選ばれました。

撮影場所や衣裳などこだわりをお持ちで、マリエクチュールに相談にお越しになられました。

新婦様が大切にされている思い出の振袖と一緒に撮影希望だったため、合うように白無垢や小物をご提案しました。

カラードレス選びにもセンスが光る新婦様。
一つ一つ選ばれ決めていく過程が、とても楽しい時間でした♪

 

高山の人気スポット、中橋から撮影スタート!

釣り好きの新郎様。自前の釣竿で捕まえたのは・・・とても大切な人だったようです♪

赤い橋と白無垢のコントラストがいいですね!

 

村半さんへ移動し、お座敷でのお写真。

新婦様のお着物が変わっていることにお気づきでしょうか?
ご自身の思い出の振袖をお召しになっています。

村半には、ご家族様も駆けつけました。
大切な振袖姿をご覧になられるお母様が印象的でした。

 

 

雨が心配された当日でしたが、お二人が外に出る時にはやんでいました。
みんなの思いが届きました。

  

新郎様の地元である古川で。

マリエクチュールでは撮影場所をお二人のご要望に添えるようにしています。自由度が高いのが特徴です。

 

瀬戸川沿いをお散歩♪

新婦様は白無垢を脱がれ振袖姿に。とても華やかで素敵なお着物です。

ドレスにチェンジし、緑がキレイな風土記の丘へ。

お選びのカラードレスは、オーガンジー素材のAライン。
パステルカラーのグラデーションが美しいドレスです。

大切なご友人様と一緒に撮影♡
古川では新郎様のお友達も駆けつけてくださいました。

 

新婦様が大好きな向日葵のブーケ、とても素敵ですね♪

新郎様は深いグリーンのオシャレなタキシードを選ばれました。

 

『トイ・ストーリー』が大好きなお二人。

ウッディもお祝いに来てくれましたよ♪
風船などもご用意され、お二人らしさ満載です!

 

 学生の頃はバレー部だったお二人。

「私の愛を受け止めて♡」「まかせろ!」

 

絶対に欲しいショットの一つ。

 

マリエクチュールの店内で。

スカートのふんわり感が可愛いですね♡

新郎様もジャケットを脱いで爽やか。

 

お一人での立ち姿も美しいです。

 

 

大好きな『トイ・ストーリー』のフィギュアたちに囲まれ楽しそう♪

お二人の楽しい世界観でスタッも一緒に楽しませていただきました。本当にありがとうございました。

マリエクチュールを選んでくださり感謝しております。どうぞ末ながくお幸せに♡

 

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

①従来の結婚式ではなく「フォトウェディング」を選ばれた理由は何でしたか?

コロナ禍だったため。

 
②マリエクチュールを選んだ決めては何ですか?

ロケーション撮影で行きたかった所に行くことができる。
持ち込み料がかからない。柔軟に対応してくださったため。

 

③実際にマリエクチュールを利用していかがでしたか?

スタッフの皆さんがとても優しく安心して撮影することができました。
思い出の場所で素敵な写真を撮ることができて良かったし、一生の思い出になりました。


④選ばれた衣裳の感想をお願いします。

カラードレス、タキシードはカタログから選べたのでたくさんあって迷いましたが、試着することができていいものを選ぶことができました。

ドレスを打ち合わせの時にすぐに着ることができて良かったです。


⑤今後どういうサービスがあるといいと思いますか?

ブライダルエステなどのサービスや紹介があるといいと思います。
プラン等に含めると行きやすく、よりいい写真が撮れると思いました。


⑥価格についていかがでしたか?
内容とのバランスが良いと感じました。

 

【新郎新婦様より】

私達の行きたい所や撮りたい写真、お願いしたい美容室を全て受け入れてくださり、ドレスもタキシードも和装の手配も素早く対応していただき、ありがとうございました。

最高の撮影会、素敵なスタッフさんと出来て一生の思い出になりました。
本当にありがとうございました。コロナ禍できっと結婚式を諦めてしまう人は多いと思います。

「写真だけ...」それでも良いんです。絶対やるべきです!

これからも皆さんの力で多くの新郎新婦さんの思い出を創り上げていってください。マリエクチュールさんを選んで良かったです。
ありがとうございました。これからも応援しています。

 

 

無料でご相談