マリエクチュールのフォトプランが、CLASSY.7月号の特集企画で掲載されました。

特集のテーマは「新たな出会いを見つけたい人必見♡ 3 STEPで幸せを摑む」

  

 

 [Step1 自分を磨いて自信をつける]

 [Step2 運命の人を見つける!]

 [Step3 大切な1日にする準備]
 

マリエクチュールは、Step3の「大切な1日にする準備」に掲載されています。

Step3は、Step1と2を経ていよいよ結婚が決まった2人に向けた情報が満載です。

 

 

掲載のページがこちら♪

 

今回のフォトプランのテーマは「旅とフォトウェディング」です。

飛騨高山で撮影するロケーションフォトプランは、遠方の方にもおすすめです。

また「故郷の飛騨から離れた場所に住むことになったけど、結婚式は地元で行いたい」という方にもぜひ。

“永遠の絆”を深めるふたりの旅

美しい飛騨高山で「結婚式」と「写真撮り」どちらも叶うフォトウェディング。

新しい選択肢として全国の皆さまに“祝福のひととき”をお届けできたら幸いです。

  

心配な世の中ではありますが、ご安心いただけますよう感染予防対策を行っております。

皆さまのお越しを心からお待ちしております。

 

合言葉は「Enjoy Wedding」です。

今年こそは結婚式を楽しみましょう♪

 

ぜひCLASSY.7月号をご覧ください。 

今なら「クラッシィ見たよ!」で遠方の方も地元の方も10%OFFです。

(*11月30日までに撮影実施の方)